スリー3の適当な記事たち

趣味のゲームやアニメ、及びプログラム関係を中心に気楽に書いていきます。

「RED ASH」のゲームとアニメのkickstarterが同時にスタート

以前の記事で予想していた通り稲船さんたちのcomceptとSTUDIO4℃の「RED ASH」のキックスターターのキャンペーンがそれぞれ始まりました!

 

ゲームのキャンペーン

RED ASH - The Indelible Legend by comcept USA, LLC — Kickstarter

アニメのキャンペーン

Red Ash -Magicicada- by STUDIO4℃ by comcept USA, LLC — Kickstarter

 アニメのキャンペーンの日本語解説ページ

STUDIO4℃FUN&

 

 

公式Twitterアカウントも開設されました!

twitter.com

 

発表された映像

www.kickstarter.com

www.youtube.com

やっぱりかなりロックマンDASHを意識したゲームのようです。

キャラの名前にBeckやCallといったMighty No.9のキャラの名前をつけている辺、ロックマンDASHもロックとロールでしたから意識していますよね。

また、キャストとして梶裕貴さん、大塚芳忠さん、瀬戸麻沙美さんという豪華な面々を迎えています。

音楽はロックマンでお馴染みの松前さん。

そして主要スタッフにはロックマンDASHの開発に関わっていた方も多くいらっしゃるようです。

 

ゲームとアニメの2つのプロジェクトは独立しているらしく、テーマやキャラクターを共有した上でそれぞれの表現をしていくようです。

いくらBackしようかな。

どちらも楽しみですね。

では、また!

 

以前の記事

three3.hatenablog.jp