スリー3の適当な記事たち

趣味のゲームやアニメ、及びプログラム関係を中心に気楽に書いていきます。

ブログ放置状態

なんだかんだ忙しくてブログを半年以上放置してしまいました。

ゲームの話題をどんどん書いていこうと思って始めたブログだったのですが、今年はE3のことすら書けませんでした。

そんなこんなしているうちに巷では新しいPS4が発表されるとかNXがそろそろ発表されるかもみたいな話が聞こえてきてしまっています。

別に義務感とか使命感とかでやっているブログではないので書かなきゃいけないとは思っていませんが、ゲームの話をするのが単純に好きなのですこしずつでも書いていきたいなと思っております!

ではまた!