スリー3の適当な記事たち

趣味のゲームやアニメ、及びプログラム関係を中心に気楽に書いていきます。

予想答え合わせ

以前紅白でμ'sが何を歌うのかというのを予想していましたがついに歌唱曲が発表されました! 

予想

three3.hatenablog.jp

 

発表

www.nhk.or.jp

 

 

 

 

 

というわけで「それは僕たちの奇跡」でした!

一応あたってましたね!

まあ3つ候補出してるので当てないとね(笑)

 

みなさんの予想はどうでしたかね?

本番が楽しみですね!

μ'sが関係あるかはわかりませんが「アニメ紅白」という企画(特別企画「アニメ紅白」|第66回NHK紅白歌合戦)もあるそうなので、ますます楽しみですね!

 

では、また!