スリー3の適当な記事たち

趣味のゲームやアニメ、及びプログラム関係を中心に気楽に書いていきます。

今日届いたゲームと本

注文していたゲームと本が届きました!

本はこちら。
f:id:three3:20150625151536j:image
星のカービィシリーズやスマブラの産みの親であるゲームデザイナーの桜井政博さんがファミ通で連載しているコラムをまとめた本です。
「作って」の方にはゲーム制作にまつわる興味深い話が、「遊んで」の方には他の人が作ったゲームをプレイした上での考えなどが書かれています。
桜井さんのゲームはもちろん面白いのですが、お話や文書も面白いので読むのが楽しみです!

ゲームはこちら!
f:id:three3:20150625151550j:image
パッケージ裏で申し訳ないのですが(笑)
この前の記事でも書いたとおり、「ファイアーエムブレムif」の限定版と「ペルソナ4ダンシングオールナイト」の限定版です!
これらに関してはまだ開けてないのですが、早くやりたいです(笑)
最近やりたいことが多くて時間が足りないのですが、時間を作ってやっていきたいと思います!

では、また!