スリー3の適当な記事たち

趣味のゲームやアニメ、及びプログラム関係を中心に気楽に書いていきます。

(雑談)Android StudioでAndroidプログラミングをやろうとして戸惑っています

現在Androidのプログラミングをやってみたいとおもっていますが、なかなか大変ですね(笑)

以前の記事以来何も進展がないのはやってないからではなく、進められていない

からなのです。

前回は自動的に生成されるHello Worldと表示されるプログラムをAVDで動かしてみるというところまでやりました。

そこから進めていません(笑)

まだ、どこをいじったら何ができるかという構造の部分が理解できていないので、そこを理解する必要があります。

実は期日がありまして、それが7月中旬ということなので、だいぶ時間がなくなってきました(汗)

とりあえず、何かを動かすところまで行きたいです!

では、また!

 

前回の記事

three3.hatenablog.jp