スリー3の適当な記事たち

趣味のゲームやアニメ、及びプログラム関係を中心に気楽に書いていきます。

(ネタバレなし)キングスーパーライブ1日目行ってきました!

キングスーパーライブ1日目に行ってきました!
具体的な感想は、明日と曲が違うのかがわからないのでまだ書かないでおきます。
具体的には書かないけどすごかったですよ(笑)
 
追記
曲の感想記事を書きました。

 

three3.hatenablog.jp

 追記ここまで

 
明日行く人がもしかしたら気になるかもしれないちょっとした情報を書いておきます。
ちなみに僕はアリーナCブロックでした。
入場時
荷物チェック
金属探知機(かざすタイプ)
がありました。
 
本人確認はなかったです。
 
2部構成で間に20分間の休憩あり。
休憩中のトイレは男女問わず混んでおり、僕は休憩時間終了に間に合わず1曲聞き逃しました。
 
もしかしたら明日は変わる可能性がありますのでお気をつけ下さい。
 
では、また!
 
 
追記
どうしてもセットリストが知りたいという方はこちらのブログの方がまとめてくださっているのでそちらをご覧ください