スリー3の適当な記事たち

趣味のゲームやアニメ、及びプログラム関係を中心に気楽に書いていきます。

本日ゲットしたもの



ゲームセンターに行ってきました!
今日ゲットしたのはこちら!!

f:id:three3:20150621163653j:image
まあこれも戦利品ですよね(笑)
ちなみに使用済みなので、登録しようとしても無駄ですよ!

ちゃんとした戦利品はこちら

f:id:three3:20150621164259j:image
f:id:three3:20150621164150j:image

COOL GLASSとラブライブPREMIUM FIGURE “HONOKA-それは僕たちの奇跡"です!
いやー今回は取るのに苦労しました。
ほのかの方にいたっては4000円かけてしまいました(笑)
棒にC型のリングで引っかかっているタイプでしたが全然落とせず最終的に店員さんのお情けで落ちるギリギリのところに調節してもらって落としました。
お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。

f:id:three3:20150621165551j:image
f:id:three3:20150621165604j:image
f:id:three3:20150621165540j:image

では、また!