スリー3の適当な記事たち

趣味のゲームやアニメ、及びプログラム関係を中心に気楽に書いていきます。

スマブラ放送に関してブログに書いてみたら

先ほど、

本日「『大乱闘スマッシュブラザーズ』即日配信! 新要素のお知らせ」が放送

というタイトルで記事をかいていたら30アクセスを超えていました。

検索から来ているということで自分でも検索してみたら

f:id:three3:20150614231754p:plain

こんなことになっていました。

こんな位置にいて、しかもなんか公式の発表やニュース記事っぽいタイトルだからそりゃ押しちゃうよなと。

おそらくそういう人が期待している内容ではなかったと思うのでタイトルをもっと個人ブログの記事っぽく変えました。

一応情報まとめみたいな内容だったので無価値ではないとおもいますけどね(笑)

早めに気づいてよかったです。

あまり世の中に誤解を与えるのは良くないですからね。

これからはもっと個人ブログっぽいタイトルを心がけようと思います(笑)

 

では、また!

 

 

three3.hatenablog.jp

↑元凶の記事(タイトル修正済み)