スリー3の適当な記事たち

趣味のゲームやアニメ、及びプログラム関係を中心に気楽に書いていきます。

2015-06-14から1日間の記事一覧

スマブラ放送に関してブログに書いてみたら

先ほど、 本日「『大乱闘スマッシュブラザーズ』即日配信! 新要素のお知らせ」が放送 というタイトルで記事をかいていたら30アクセスを超えていました。 検索から来ているということで自分でも検索してみたら こんなことになっていました。 こんな位置にい…

E3関連の発表会で期待するもの

世界最大のゲームの見本市「E3」がもうすぐ開催されますね。 近年はストリーミング技術やインフラの整備によって日本にいながら発表を楽しめる環境が整ってきています。 各メーカーの発表会の日程や配信ページヘのリンクはプロのライターさんがまとめた記事…

ソースコード投稿テスト

はてなブログにソースコードを貼り付ける方法 - くりにっきsue445.hatenablog.comこちらの記事を読ませて頂いて、ソースコードが貼れると記事プログラミング関係の記事が書きやすくなるので、ちょっとお試しでやってみたいと思います。 (やり方は上のリンク…

スマブラについての放送を楽しみに待つ

今日(6/14)の23時40分から「『大乱闘スマッシュブラザーズ』即日配信! 新要素のお知らせ」という放送がありますね! 『大乱闘スマッシュブラザーズ』即日配信! 新要素のお知らせ 今年ももうすぐ始まる世界最大のゲームの見本市「E3」に向けて各ゲームメー…

プロフィール

基本情報 性別は男 生年月日はとりあえず内緒(笑) メガネかけてる 趣味 ビデオゲーム(主に家庭用) 持っているゲームハード ファミコン、スーパーファミコン、ニンテンドウ64、ゲームキューブ、Wii、Wii U プレイステーション、PS2、PS3、PS4 Xbox360、Xbox O…

ブログはじめました!

この記事をご覧頂いている方。 はじめまして! スリー3と申します(名前は変えるかも)。 このたび初めてブログというものに挑戦させていただくことにしました! ブログを始めようと思った理由を書くための記事を書こうと思ったらなにやらお題というものがちょ…