スリー3の適当な記事たち

趣味のゲームやアニメ、及びプログラム関係を中心に気楽に書いていきます。

ブログはじめました!

この記事をご覧頂いている方。

はじめまして!

スリー3と申します(名前は変えるかも)。

このたび初めてブログというものに挑戦させていただくことにしました!

ブログを始めようと思った理由を書くための記事を書こうと思ったらなにやらお題というものがちょうどあるようなのでそれに乗っからせて頂きます(笑)

 

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

僕がブログを始めようと思ったのは、趣味のゲームやアニメやプログラミング等について自由にアウトプット出来る場所がほしいと思ったからです。

実はTwitterFacebookもアカウントをもっておりちょこちょこ使っておりますが、正直あまりゲームなどについて語りづらい知り合いとのつながりがあるために、ゲームの話題を投稿しづらいという心理的な障壁があります。

そこで、それ専用の場所をつくろうと思ってブログを始めることにしました!

 

 

お題って言うのはこんな感じでいいんでしょうかね?

そういうわけで今日からブログを始めます!

まずは書き方(段落の使い方や見出し文字の使い方等)から学んでいかないといけないくらいの初心者ですが、もしよろしければご覧ください!

では、また!